So-net無料ブログ作成

健診の結果は

胃カメラ・腹部エコー・便潜血・胸部レントゲン・腫瘍マーカー(CEA、CA19-9)は全て異常なし。

ただ、LDLコレステロールが3,4年前から基準値オーバーで運動や食事に気を付けていますが基準値内に入りません。そろそろ、薬を服用しなければいけないかもしれません。

がんの再発や転移は今のところありませんでした。
ステージ3bでしたから何年たっても安心はできないとわかってはいますが。

がんが見つかり手術をし抗がん剤を飲んで命が助かったわけですが、またがんにならなうようにどうしたらいいのか?
がんは生活習慣病だというならどうしたらいいのか?

いろいろ考えて、情報を得てそれを試してみました。

9年間生きているんだから何かやってみたことで良いことがあったはずです。

それってなんだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0